Blog

ブログ更新情報


2013

新☆れふにゃんファミリー
 
 
 
こんにちは!
2年のりほてぃです!
 
 
今回は先週の土日に開かれたファミリー会のお話をしたいと思います!
 
 
私のファミリーはれふにゃんファミリーです!
 
 
1年生のみるくとソフィとめろが新しく家族となり、一段と賑やかになりました!
みるくと私、ソフィとゆりしまさん、めろとれふさんが新しく親子になりました((o(●´∀`●)o))
 
れふにゃんファミリーのファミリー会はいつも笑いが絶えなくてとっても楽しいです!
 
今回は皆で焼き肉!
また、この会では5月生まれのれふさん・もとこさんと、過ぎてしまった2月生まれのソフィのサプライズ誕生日祝いもしました!
 
 
 
れふさんともとこさんにはファミリーからのプレゼントを贈りました♪
…ソフィはまたの機会に……笑
 
 
私はこのファミリーが大好きです!
また早くファミリー会を開きたいなと思います♪
 
コメント
名前

内容