Blog

ブログ更新情報


2017

楽しいこと!

お疲れ様です!


一年のつくしです。


昨日は学習院大学の北グラウンドでミニゲーム大会が開催されました!


たくさんの他大学の方々が参加して下さり、とても盛り上がりました!


21日にも開催されるので、沢山の方の参加をお待ちしております!


2017年が始まって11日が経ちますが、たくさん楽しいことがありました!そのうちのいくつかを紹介させて頂きます!


まずは、ラフィチルでの新年会です!

ちょっと贅沢をして高野フルーツパーラーのビュッフェに行きました!

その後のカラオケも大騒ぎでとっても楽しかったです!


そして先日初めてしゃくさんと親子会をしました!沢山お話できてとっても楽しかったです!


2017年、もっともっと楽しんで行きたいです!

今年も宜しくお願いします!


最後に、短大リーグの際に撮った大好きな井上家の写真で失礼致します!


お次はとっても優しいじにーさんです!


コメント
名前

内容