Blog

ブログ更新情報


2017

同期

一年のりゅうです!!!

授業も終わり、試験も終わり、部活だけに専念出来る良い機会です!

部活終わりに同期とご飯を食べている時が今の私にとって一番幸せです!

これはにあとでぃっぷと3人で抹茶フォンデュを食べに来た時の写真です。

同じ英米でもあるこの2人とは最近本当によく一緒にいます!次はつくしも一緒にね!笑

小学校からずーっと一緒のかんとも相変わらず仲良しです!お互い入部当初から7キロくらい太ったにも関わらず痩せる気は全くありません!笑

これからもこの人といっぱい美味しいもの食べに行きたいと思います!!

最後に、最近自主練する時はいつも一緒のけいの写真で失礼致します。見た目と裏腹にしっかりしてて真面目な、私にとってバディー的存在です!!!

お次はゆずさんです!


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容