Blog

ブログ更新情報


2017

1週間フレンズ

お疲れ様です!1年のくりです!


インしてから『1週間フレンズ』という新しい制度が始まりました!!

この制度の素晴らしさから1年生内でも取り入れることになり、先日第3回をむかえました!


第1回フレンズは"たか"と"ぴあ"でした!


ガタイがいいことで知られる3人が集まったことから、みんなでトレルに行く約束をしましたが、その時は開いておらずまだ行けていません。笑

トレルに行く前にさっさと痩せてガタイメンバーから1番に抜けたいと思います!


第2回は"しずか"でした!


第3回に突入しましたが、今日豪邸であることで知られるしずかの家に初めてお邪魔しました!

噂通りの豪邸で、外観を見た時の衝撃は大学に入って1番です!!

私の語彙力では表現できないので皆さんしずかの家に遊びに行ってください!笑


お昼は石焼ビビンバを作ってくれたのですが、家に石の器がある家庭を初めて見ました!



しずかの家には3匹の犬がいて名前は「ボルト(父)」「ぺあ(母)」「よさく(息子)」です!

家族みんなで決めた名前らしいのでネーミングセンスについては触れないでおきます。笑



途中でありーさんが来ると大人しかった3匹が急に元気になり、私にはしなかったのにありーさんに向かっていっぱいシッポを振っていて悲しかったです。


短い時間でしたが本当に楽しかったです!


第3回は"なず"です!


フレンズ会で昨日はなずと自由が丘に行きました!

お昼にパスタを食べて、なずオススメのパン屋さんによってなずオススメのパンを食べて、食べたかったスフレを食べて、、、昨日は食べた記憶しかありません。笑




フレンズ制度を通して仲がいいと思っていた同期の知らないところをたくさん知ることができました!!

これから他の人たちとももっと仲良くなれると思うと楽しみで仕方がありません!


お次はファミリーが一緒のろんさんです!!




コメント
名前

内容