Blog

ブログ更新情報


2017

追いコン

お疲れ様です!


2年のすずです!



昨日は追いコンがありました!


追いコンといえば、学年ごとの出し物がありますね!


私は出し物には参加出来ませんでしたが、同期達のやりきる姿が頼もしくて感動しました!!





せんは黒髪なので、あまりりゅうちぇるには似ていません。ですが、ととろが私的にかなりぺこちゃんに似ていると思いました!


2人のメイクやヘアセットは主にさんが担当しました!!さん素晴らしい!!



2年間お世話になった先輩方の引退はとても寂しいですが、自分もこれからは上級生として頑張っていきたいと思います!

先輩方4年間本当にお疲れ様でした!!



それでは、最後に集合写真で失礼します!



お次はぱんです!


コメント
名前

内容