Blog

ブログ更新情報


2017

あすなろ観戦

お疲れ様です。

1年のまるです。


2年生の先輩方、あすなろ試合お疲れ様です。

先輩方のラクロスのプレーを見て、私も夏の1年生の試合に向けて、練習頑張りたいと思いました!


今日は、学習院女子ラクロス部の1年生全員で初めて写真を撮ることができました!

マネージャーのあずきも入ってくれたので、これから頑張っていきたいと思います!



私の名前の由来は、親のかぶさんがハウルの動く城に出てくるカカシの名前らしく、私は、ヒゲを生やした小さい男の子のマルクルから取ってマルになったらしいです。

そして今日、ついに念願だったかぶさんと写真を撮ることが出来ました!!!

かぶさん、ほんとにお美しくて、私の顔の大きさが目立ちました。夏までには、痩せたいと決心しました。



お次は、ずくのお母さんのととろさんです!


WRITER:東樹杏
コメント
名前

内容