Blog

ブログ更新情報


2017

ラクロス部での日常

こんにちは!

4年のきょんです!

前回のブログで1年生のあくあは2回目の更新と言っていますが、わたしは今回でラストブログなのだと思うとどんどん引退が近づいているとより実感しました…寂しい気持ちが大きいですが、もっとラクロスをしたい!勝ちたい!という気持ちでいっぱいです!!!

今週末は遂に、二部リーグ最終戦である東大戦が行われます!

10/15(日) vs東京大学 @東京大学駒場第二グラウンド にて

12:50ドローです!必ず勝利し一部昇格への入替戦に繋がる大切な一戦です。

またVリーグも決勝トーナメントvs法政大学が今月行われます!

リーグ戦、Vリーグ共に是非応援にいらして下さい!!


今週は毎日、同期やOGの先輩方、後輩と1日中一緒にいました!

同期でいつかバンドを組めそう!?な1枚


ハロウィンケーキを持っているかわいい2年生のつくしとぱこ!

他にものせたい人たちがいたのですがここまでにしておきます…。


最後はかわいい自慢の娘たち、りゅうとしょうとの写真で終わりたいと思います!


次は先日怪我から少しずつ復帰して対人メニュー解禁したはんなです!おめでとう!!


コメント
名前

内容