Blog

ブログ更新情報


2017

【4年生特集】#31 きょん

お疲れ様です!

さて今日の4年生は、きょんさんです!




誰にも真似できない仏の様なきょんさん!


そんなきょんさんは、以前メンタルトレーニングの際に好きな食べ物はさくらんぼ、と答えていました!






以下、きょんさんのブログです。



4年のきょんです。




引退してから1ヶ月が経ちました。もうそんなに経ってしまったのかと悲しくなり、また部活とチームを恋しく思う日々です。



練習やウィンターを見ていると、1年生だけではなく他の学年も引退前に見た姿とは違って、プレーの幅が広がっていたり一段と上手くなっていて、成長のスピードに驚くと同時にとても嬉しく思いました!



入部前の私には想像出来ない程、このラクロス部に入ったことで大きく変わった事もたくさんありました。

しかしわたしは周りからよくきょんたん!と名前を呼ばれるほど行動が遅かったり慌てていたり笑ってしまうぐらいばかな人間で、先輩らしくない人間だった思います。

特に最後の1年間もBチームで、何を残せたかなもっと自分に出来た事はなかっただろうかと思い悩む事もあり情け無いばかりです。

私を1番大きく変えてくれた出来事は3年生の時でした。B幹部になり、色々な想いを知って様々な立場に立って物事を考えたり、どうしたら1番良いのか、メニューを含めて答えを模索したり、、、最も人生で考え続けた事だったかもしれません。




それぞれ全く違う事で、これから辛いことや苦しいことがあるかもしれません。そんな時は諦めずに頑張ってほしい、きっと何か見えてくるはずそう信じています。そして時には誰でもいいから話すことも大切なはずです!



この部活に入って本当に良かったと思うことのトップにはやっぱり、

うるさくて馬鹿だけど何事にも全力な同期とたくさんの可愛い後輩と尊敬できるOGの先輩方、コーチの方々、ともやすさん、このチームを応援して下さる方々がいて出会えた事、

これが誇りです!!




このチームで一部昇格出来たことは、一生忘れられない喜びであり宝物です。



ここからまた新しい学習院の歴史を刻んで、一部を圧倒できる強いチームになってくれると信じています!

そしてみんななら絶対できる!そんな気しかしなくて、今から18チームがどんどん強くなっていくのが楽しみで仕方ありません!!!



「学習院大学ラクロス部女子」

このチームの為に出来ることだったら何でもするし、全力でみんなのサポートをし続けます。がんばれ!


そしてこれからもずっとずっと1番に応援しています!!!



きょん

コメント
名前

内容