Blog

ブログ更新情報


2018

りんさんはこんな人!

こんにちは!

新3年のにあです!

前回のなずのブログには嬉しい反面、恥ずかしくて穴に籠りたい気持ちでいっぱいです、、。いろんな意味で泣きました。

(なんだあの写真チョイスは!!汗

そして私はマザーテレサではありません!笑



さて、今回私が紹介するのはりんさんです!

りんさんは我が学習院大学ラクロス部の主将さんです!!!


りんさんは力強いプレーで私たちを魅了させてくれます!りんさんの1on1のフィジカルはいつ見てもすごいです!去年もリーグ戦で沢山活躍されていたりんさんは、今年もパワーアップして きっと沢山シュートを決めてくださいます!!大注目です!!


そんな素敵なりんさんは後輩からも人気があり、あてな と てる はりんさんのファンクラブ?を結成していました。

ファンクラブには入りませんが、私もりんさんが大好きです!、



そんなりんさんはファッションや、リアクションなどがアメリカンなスタイルで、インスタグラムなどで英語を駆使していらっしゃるので、海外の血を感じます!


りんさんは優しいだけでなく、とっても面白くてプレー面においても沢山アドバイスをくれて頼もしい方なのでもっともっと仲良くなりたいです!!


こんな素敵な主将さんのもとで今年も一年間、突っ走って参ります!


お次はステキ女子な りんさんです!!


コメント
名前

内容