Blog

ブログ更新情報


2018

せんさんはこんな人!

こんにちは!

あてなに紹介してもらった新3年のいよです。


なんだか褒めてくれてとても嬉しいのですが、同期にもいつから瞬足になったの?と言われました。笑

これからは走れるまねじゃ目指して頑張ります!笑


さて!本日はインミーツがあり、本格的に18チームが始動しました!

3年ぶりの1部の舞台。日本一になれる舞台。

自分が日本一を目指せるチームの一員ということがなんだか夢のようです。

個としても、チームとしても"新撃"できるよう、努力していきます!


今日はそんな18チームに欠かせない4年生のせんさんを紹介させて頂きます!


せんさんといえば、、、


①プレーがかっこいい!!


これはもう皆さんご存知かと思いますが、、

昨年度から技術幹部としてもチームを引っ張って下さり、リーグ戦でも大活躍!!


せんさんのプレーは見ててワクワクします!

私の拙い言葉より、実際に見た方が伝わるかと思うので見たことない方は是非、学習にいらしてください〜!!


②人としても尊敬できる!!


せんさんはなんと、プレーもかっこいい上に人としてもとてもかっこいいです!

コーチの方から教えていただいた、【選手としての一流を目指す前に、人として一流であれ】という言葉を体現してる1人だと思います。だからこそ、私たち後輩だけではなく、OGの方やコーチの方からも信頼を得ているのだとおもいます!


③かわいい!!!!笑


後輩の私が言うのもおかしいですが、プライベートでのせんさんはとってもかわいいです!!

オフモードのせんさんはかっこよくクールな部活モードから一変し、ずーーっとお喋りをしている意外な一面もあります!


まだまだ、せんさんの魅力はたっぷりありますが、もっと知りたい方は是非グラウンドに足を運んでせんさんに会ってみてください!


最後にせんさんを愛してやまない同期のみさオススメの可愛いせんさんで締めくくりたいと思います!!これはどう考えても自分が載りたかったやつですね!

お次はせんさんです!




コメント
名前

内容