Blog

ブログ更新情報


2018

しずかはこんな人!!

お疲れ様です!

いよから色々ご紹介頂いたせんです。。


ハードルをいい感じであげて頂いたので、今年もOFで会場を沸かせたいと思います!


それでは今回、私は「しずか」について紹介させて頂きたいと思います!

しずかは3年生ゴーリーの1人で、その名の通り割と静か、、かなと。

でも、いざプレーになると集中して自分の中で意識するポイントを挙げて練習に励む、隠れ努力家です。私がOFということもあって、シュートアップをするのですが、それが実は結構好きだったりします笑

そんなしずかとの初めての出会いが新歓のある日でした。大抵の1年生は部活側から新歓するのですが、しずかは違って「ラクロス部、どこですか?」と。私としずかの初めての会話でした笑

速攻負けました笑


第一印象は流石にびっくりしましたが、今や大事なチームメイトの1人です☺️

やっぱり上手いゴーリー居てこそのOFですね!

お互いにこれからも高め合っていけるように頑張ろうね。


次は、そんなしずかです!

留学頑張れっ!



コメント
名前

内容