Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!

お疲れ様です!

けいさんと地味に仲良しな、新2年のあずきです!笑



 早速、私が「オフ期にしたこと」について書かせて頂きます。


①新ファミリー会

新しいファミリーで、ファミ会をしました!

(写真が無かったので、ウィンターの時の写真で失礼致します)

全員で7人なのですが、このうち3人もインフルエンザに感染するという病弱なファミリーでもあります。

ファミ会も2人インフルエンザで欠席だったので、今度は全員で行いたいです!

今期はファミリーごとに並んでアップをしたり、食事管理をしたりとファミリーでの活動が多い為、1年を通してもっと仲良くなれたらいいなと思っております。



②国社会

共に試験を乗り越えた、同期で同じ国際社会科学部のそら、まる、たべ、れむと一緒に国社会をしました!

今月からそらとまるが短期留学に行くので、サプライズでプレゼントを用意しました。

今頃アメリカとフィリピンで頑張っていると思います。

2人が帰ってきたら第2回を開催する予定なので、早く帰ってきてほしいです!笑



こうして振り返ってみると、オフもかなり女ラクと過ごしていた事がわかりますね。

シーズンインもしたので、気を引き締め直して練習に参加したいと思います!




次は、くにさんです!

コメント
名前

内容