Blog

ブログ更新情報


2018

新入生のみなさんへ(^^)

春から学習院大学、学習院女子大学の皆さん、

ご入学おめでとうございます!㊗️


こんにちは????

学習院大学ラクロス部女子3年のめいです!

(左から新3年、ほる、めい、つくし)


みなさん、新しい生活を目前に、ドキドキワクワクしていることだと思います!


大学4年間は長いようで、とーーっても短いです!

だから、その4年間をより素敵で充実したものにする為に、是非みなさんにはがむしゃらに取り組めるもの、自分自身を高められるものに出会ってほしいです!


でも何が良いのか分からない…。けど新しい事にチャレンジしてみたい。そう思っているそこのあなた!


是非これから始まる、新入生の方に向けたラクロス部員によるブログリレーを覗いてみてください!


きっと皆さんと共通点がある人がいっぱいいると思います!



このブログが、新たな可能性や、選択肢に出会えるきっかけになったら嬉しいです!


ブログリレーでは、文化部も含めた出身部活、各学科の1日紹介、留学体験談など、盛りだくさんな内容を予定しています!


是非おたのしみに(^^)


トップバッターはバスケ部出身、

くりからスタートです!


コメント
名前

内容