Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介18

こんにちは!

3年のいよです!


1年生紹介もラスト2人!!

今日は私のムスメ、マネージャーのむーすについて紹介します!

(左 いよ 右 むーす)


むーすという名前の由来は、私がフランス語圏文化学科でグレープフルーツが大好きだから!!ということでグレープフルーツをフランス語でいうと、、


Pamplemousse(パンプルムッス)          


ということで“むーす”らしいです。笑


本人が気に入ってるかどうかは疑問ですが、個人的にはとても気に入ってます!

そんなむーすちゃん、写真でも分かるようにとっても細いのですが、高校時代はハンドボール部だったそうです!意外!!!


同期の1年生より1週間ほど遅く入部したむーすですが、同期マネ2人に負けないくらい毎日成長してます!


アイシングも任せられるし、笛も吹けるようになったし、1人でメニュー管理もできるようになりました!!すごい!!


どうだった~~?と聞くといつもちょっと自信なさげだけど、そんなところもどうにも可愛いムスメです。

すでに親バカを発揮しています!笑


また、先日は私のお母さんでOGのみかんさんとむーすと3人で家族会をしました。


(左からみかんさん、いよ、むーす)


ムスメだった私が気付けばママになってて、なんだかちょっと照れくさくなりました。


いつか、むーすのムスメと家族会をするのが私の次の夢です!!


スタッフは求められることが多くて慣れるまではすごく大変だし毎日泣きそうになるけど、乗り越えられれば絶対に後悔させないからむーすのペースで成長してくれればいいな!と思います。がんばろうね!


お次は、むーすと一緒に毎日奮闘してる”るこ”の紹介をしてもらいます!

あずき、よろしく~!





コメント
名前

内容