Blog

ブログ更新情報


2018

美脚選抜!

こんにちは!

2年のまいりーです。


本当に暑い日々が続いていますね!


今年の7月の平均気温は、なんと例年より4度も高いそうです!

こまめに水分補給をして、熱中症には気をつけていきましょう!


そんなこの時期、暑くて暑くて半ズボン以外もう履けません!見苦しいかな…なんて気にしていられないです!でも美脚には憧れます!


そこで今回のテーマは 『美脚選抜』です!



美脚揃い?の学習院大学ラクロス部女子の中で、私の独断と偏見によりベスト5を選ばせて頂きました!



まず1人目は…


1年生 めぐ!


(左: めぐ、右: 最近ようやくバイトに受かったらしくご機嫌な とむ)

ご覧の通りスタイル抜っっ群です!

どこのモデル?!といった感じですね。

普段は軽く褒めただけですぐに調子に乗るのですが、脚長い!という最高の褒め言葉に対しては「身長です〜」と必ず否定してくるよくわからない子です!




次に2人目は…


2年あてな!


そうです!2年のガタイ選抜!

本人はガタイの良さをかなり気にしていますが、見ての通り無駄がなくて筋肉が引き締まったナイスバディなんです!

(2年ゴーリーズ 左: たべ、右: あてな)

顔が見えないので載せます!可愛い!!

2人のナイスセーブに今後も期待です!




続きまして3人目です!


3年生にあさん!


にあさんはとにかく脚が細長いんです!

どんな服を着ていても際立つ腰の位置の高さは二度見必須です。

(左: にあさん、真ん中: とめさん、右: ほるさん)

Tシャツ短パンorスキニーの女ラク鉄板スタイルでも、普段の練習着でも、にあさんはすごくオシャレに見えるんです!!

程よくこんがりと焼けたお肌が凄くお似合いです!




さてさて4人目に移ります。


3年生めいさん!


めいさんは何と言っても「THE 良い脚!」

2年内でも脚交換したいよねとよく話しています。

細いだけじゃない、健康的だけど細い脚といった感じでしょうか。きゅっとしているんです!伝わりますよね。


普段の練習でも短いズボンを履いていらっしゃるめいさん。
これからも美脚を活かしたおしゃれ番長めいさんに大注目です!




大トリ5人目は…



4年生 はんなさん!


どこからどう見てもわたしのママです♡

そしてチームのトレーニング隊長!

小柄ながらもフォームにこだわり鍛え上げた筋肉で、いつも華麗なプレーを見せて下さいます!

(左: はんなさん、中央: 日焼け止めを塗るしゃくさん、右: まいりー)

恐らくこの写真が分かりやすいです。
私が何メートルも手前にいるように見えますが対して変わらない位置にいます。

はんなさん、困ります。




いかがでしたか??

この夏、自分のために、チームのために、引き締めていきましょう!



では、なんだかノリノリな2年はつの写真で失礼致します。


お次は、髪型を変えてますます可愛くなられたゲームキャプテン SUNさん から

『この夏したいこと』を紹介して頂きます☀︎

コメント
名前

内容