Blog

ブログ更新情報


2018

今年の夏にしたいこと☆

おはようございます!4年のさんです!

とっても暑くなったと思ったら最近は少し涼しくなってきましたね〜
これからまたもっともっと暑くなると思うと、、、今年の夏は恐ろしいですね〜

ということで今回、私のテーマは、、、
「今年の夏にしたいこと」です(^○^)

自由なテーマすぎて逆にどんなことを書いて良いのか迷っちゃいますね笑

今世間では平成最後の夏と騒がれていますが、私たち4年生にとっては学生最後の夏でもあります(無事卒業できれば)


(昨年の夏合宿の同期)(はんなのズボンが気になりすぎる)


ということで、私のやりたいことをランキングにしてみます!!!



早速、第3位は!!!
「BBQ」
ベタですね〜笑
でも、やりたいです、学生最後の夏!全然やってないですし!
最近、都内の屋上などでもできるところ増えてますよね!
同期とかファミリーでやったら、楽しいんだろうなあ〜(アプローチ)



お次は、第2位!!!
「車で海に遊びに行く」

夏といえばやっぱり海!
ですが私こんなにも海辺の似合う肌色をしているのにもかかわらず、大学4年間、海水浴に行きませんでした、、!
そのため水着も持っていません!かろうじて持っているものは中学3年生の時のスクール水着????誰か一緒に水着を買いに行きましょう笑

(2年の夏にビデオの帰りにノリで花火大会)

(左:しゃく  真ん中:私  右:りん)



そしてなにより、車っていうところが大切ですよね〜
同期も最近免許を取り始めているので、音楽ガンガン鳴らして皆んなで騒ぎたいです!
(田舎のヤンキー発言禁止)


そしてついに第1位は、、!!!
「リーグ戦に勝ちまくる!」

やっぱりこれがいちばん!!!
このリーグ戦が終わったら人生でこんな動くことないんだろうなあ〜ってくらい、走りまくって、ラクロス楽しみまくって、勝ちまくって、みんなと最高の夏にしたい!!!



絶対とっても暑い日が続くけど、しっかり体のケアもしながら、熱い夏がんばりましょう!!!


お次はいつでも黒い、にあです!


コメント
名前

内容