Blog

ブログ更新情報


2018

今年の夏にしたいこと!

こんにちは!
3年のにあです!
さんさんも言ってましたが、一年中黒い私ですが、すでに真っ黒で鏡を見るたび予想以上に黒くて唖然としてしまいます。これから8月どうなってしまうのか、胸が居たたまれますが、黒いのはラクロス部の宿命です!

お題は前回と同様、「夏にしたいこと」です!

先日、花火大会を見るために同期と海へ行きました!
(左からにあ、つくし、りゅう、ぱん)みなさん、ちゃんと人が見えますか?夜になるにつれ同化してしまう私たちですが、黒い人こそ海が似合うと思います!
もう実現してしまった海に行くことですが、私がやりたいのは行ってインスタ映えの写真を撮ることではありません!

 これです。人生、思い切りが大事です。是非やりたいと思います。

もう一つやりたいことは、、、川遊びです!
実は私幼い頃、長野に住んでいて家の近くに川があってよくそこで魚を捕まえて遊んでいました、
なのでぬるっぬるっの魚を掴んで塩焼きにして頬張りたいです、!うまそうです!


そしてそして一番はやはり、さんさんも言ってましたが、リーグ戦で勝つこと!これに限ります。
去年もチーム一丸となって臨んだリーグ戦の夏は最高でしたが、今年はもっともっと最高の夏にしたいです!!そのためにもまだまだ成長し続けます!インミーツが開けてから夏合宿や練習が本格的に始まるので、この夏18チーム全員で新撃して行きます!!


お次は広報班からです!



コメント
名前

内容