Blog

ブログ更新情報


2018

インミーツ&必勝祈願

お疲れ様です!


本日8/1に行った、インミーツと必勝祈願のご報告させて頂きます。



インミーツ



インミーツでは、普段はあまり聞くことのない一人ひとりのリーグ戦やサマーへの思いを部員全員の前で話しました。

改めて、リーグ戦への気合いが入りチームの士気が上がりました!


やはり、普段思っている胸の内にあるものを口にすることも大切なのだと実感しました。



また、上の集合写真でもある様に、

1年生から、「新撃」と「関東制覇」

4年生から、「愛される人」

の部旗が発表されました!!




どれもとてもかっこいい部旗となりました!

これからの試合で是非見つけてみて下さい^ ^





必勝祈願





今年も毎年お世話になっている、東郷神社さんにて必勝祈願をしてきました!

有難うございました!



(仲良しゴーリーず)



夏合宿までも残り5日となりました!

暑い日が続きますが、一人ひとり体調に気を付けて

最高に熱い夏をスタートしましょう!!!!





コメント
名前

内容