Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介 〜パァファミ編〜

こんばんわ!

2年のはつです。


私からは私が所属する


「パァファミ」

のメンバーについて紹介させて頂きます!



まずは、我がファミリーの長である4年生をご紹介致します!!


4年生

(せんさん、まやさん)



せんさん

チームの技術の向上の先頭にたって引っ張っていって下さいます!わからない事について聞いたときにはとても親切に、優しく教えて下さいます!


ディフェンスの間をスルスルと抜けていきあっという間にシュートまで!!


あなたもきっと魅了されることでしょう。



まやさん

(左から4年生まやさん、2年あずき、4年生いるさん)

私たちプレイヤーを支えてくださるとても大切な存在"マネージャー"であります!


まやさんによる正確なタイムキープにより、プレイヤーが滞りなくメニューや試合が行えています!


ありがとうございます!!


続いて、、


3年生

(左からけいさん、なずさん、ぴあさん)



けいさん

ゴーリーです!

ナイスセーブを繰り出します!

ピカチューがお好きです。


写真のようにとても笑顔が素敵で、面白く、癒しのオーラが出ております。



なずさん

笑顔100パーセントのなずさんです!


ディフェンスをあざ笑うかのようなカットからのシュートは必見です!


ん?気になりますよね?

是非!生の試合を見てみて下さい!



ぴあさん

(この写真以前も使われていたかもしれませんが)

なんでも笑って下さいます!笑

ぴあさんの笑顔をみて私も元気が出できます。

安心感強です!



次は1年生です!


すい

本当にゆるキャラのようにふわふわしています。笑

とてもかわいいです。

見ているだけで癒されますね、、、



きり

(左から1年生きり、3年生みささん)

丸々開くぱっちりおめめにいつも吸い込まれそうになります。

真面目で、しっかり者、頼りにしています。

よろしくね!



最後に2年生。

てる


写真を見てわかりますよね?



そうなんです、


とても面白い子なんです!

私はずっと笑っていますね。笑


ぱく

(2年生ぱく、4年生みみさん)

ぱくの親である"みみさん"への愛が止まりません。1年生のときから止まることを知りません。


そして、怪我期間からパスメニューに入り、今後のディフェンスに期待です!



以上、私からのファミリー紹介でした!

(左から2年はつ、2年たべ)




お次は、ひまさんです!


コメント
名前

内容