Blog

ブログ更新情報


2018

18チームの好きなところ

こんばんは!

3年のひまです!


今回のテーマは18チームの好きなところ!

(夏合宿にて)


私が真っ先に思い浮かんだのは今年から変わったチーム理念の「愛される人」です!


「愛される人」についてはすでに何人か書いてる人もいますが、そのくらい素敵な理念だと思います!!!


全員が「愛される人」になるために当たり前のことかもしれないけれど、


落ちているゴミを拾ったり


(よくゴミを拾っている真ん中ぱん) (左にあ、右りゅう)



守衛さんに大きな声で挨拶をしたり

(よく大きな声で挨拶するたか)



荷物を綺麗に置いたり、、、

(よく荷物綺麗に!と叫ぶりゅう)


写真が同期ばかりになってしまいましたが、

この理念は普段の生活でも、どこか頭の片隅にあってどんな人が愛されるのか考えさせられます!



全員で愛されるチームになる為に、まずは一人一人が愛される人になろうと考え、行動する。

そんな尊敬できるコーチの方々や、先輩、後輩、同期がいる18チームが大好きです。



入れ替え戦まであと12日。


18チームがあと12日で終わってしまう

と思うととても寂しいですが、残りの時間を大切に、そしてこれからも「愛される人」を体現し続けたいです!



次は笑顔のかわいいそらです!





コメント
名前

内容