Blog

ブログ更新情報


2018

インミーツ報告

お疲れ様です!

広報からです!


今日はインミーツが行われました!


そうです、、、!

今日から私たちは19チームとして新しいスタートを切りました!


どんなチームになるかドキドキワクワクしています!


それでは、広報から本日行われたインミーツの活動報告をさせて頂きます!


まずは今年度のチームを引っ張っていく組織幹部、技術幹部、育成幹部の紹介と新しい係の紹介が行われました!


そして今年1年間掲げる目標とスローガンの発表、HCのしんごさんからのお話を頂きました!


19チームの掲げる目標は "Final4進出" です!


最強の先輩方をもってしても成し遂げられなかったFinal4進出。

去年一部リーグでの戦いを経験し、一部リーグで勝つことの厳しさを思い知りました。

この目標を叶える為にはチーム全員が同じベクトルを向いて、同じ熱量で目指さなければ絶対に達成できません。


この目標を聞いて下級生はどう思ったかな?

自分たちが来年final4の舞台に立つんだって想像できた人も、想像出来なかった人も、ワクワクした人も、不安に思った人もいると思う。


代表してゲームキャプテンと新4年生3人からFinal4に懸ける思いをそれぞれ話してもらいました。

色々な立場の人がいるこのチームだけど、自分には関係ないとだけは絶対に思って欲しくない。

一人一人の強い想いや行動は必ず誰かに伝染して、大きくなって、目標達成に近づく一歩になる!目標を達成した時に、全員がそれに関わったと思えるような一年にしたい!



そして今年のスローガンは "こだわる" です!


プレー1つ1つだったり、愛される人としての行動、自分の掲げた目標や、受け持った係活動など、、何にでも言える事ですが、こだわりだしたらきりがない!!

小さな事でも1つ1つこだわることで、より良いものができる。

それが積み重なり、結果として技術力や人間力、そしてチーム力につながると思います。


一人一人の意識と行動で私たちは絶対に変われる!約10ヶ月後、想像するだけでワクワクするあの舞台に絶対に絶対に立ちたい!

目標を達成する為にも、より良いチームを作る為にも、1つ1つの事にこだわってみんなで強くなっていこう!!



そしてインミーツの最後には、みんなが1番楽しみにしていたであろう新しいチア、里親、ファミリー発表が行われました!

いよいよ新しいチームが始まるんだなあとひしひしと感じました!



これから始まる19チーム、どんなチームになるか楽しみです!!


長くなりましたが、以上でインミーツの活動報告とさせて頂きます!



明日は19チーム主将であるたかの主将挨拶と1年生やみーからウィンターへの意気込みです!

コメント
名前

内容