Blog

ブログ更新情報


2019

2019年の抱負

こんにちは!

新4年のめいです☺︎

(いつも元気を下さる先輩2人と☺︎ 左から、ぺーたーさん、めい、じじさん)



私が担当するお題は、「2019年の抱負」ということで、

遅くなりましたが、改めまして

皆さん、あけましておめでとうございます笑



私が今年掲げた「2019年の抱負」は…



みんなが同じ温度でやりきったと思える1年にする!



です!☺︎☺︎



今まで、自分のことしか考えないで

気楽に部活をやってきてたけど


最上級生になって、チームのこととか、後輩のことを同期とたくさん話しあったり、自分自身の部活人生を改めて振り返って考えたりして、


1番大事なのは、

みんなが同じ温度で部活に取り組むことだなって思いました。


最上級生は自分たちのチームだし

ラストイヤーだから

熱い気持ちをもって部活に取り組むのは

自然な流れで、当たり前のことだと思うけど


後輩たちにもおんなじくらい熱い気持ちで

過ごせるようなチーム作りをしたいです!


同期といっぱいぶつかって、沢山の時間話し合って、

嫌な思いをしたこともあったけど


結局、素直で純粋な気持ちを持っている人が多くて

尊敬してるし、まあみんなのこと少し好きです笑


今まででいっっっちばんいいチームを作って、

やりきったと思える一年にします!


何事にもこだわって、やってやろーじゃねーかって気持ちで突っ走る!!!


これが私の2019年の抱負です!


最後まで読んでくださりありがとうございました!


次はあずきから同じお題!☺︎

2019年の抱負です☺︎




コメント
名前

内容