Blog

ブログ更新情報


2019

新入生のみなさんへ〜出身部活バドミントン部〜


こんにちは☺︎4年のちーずです!


                 (お母さんかなさん、右4年ちーず黒い)


今回は出身部活バドミントン部編ということで、

遠い昔、かつてバドミントン部だった私がブログを書きます!


バドミントン部の時はダブルスの前衛で前に来たシャトルをたたいていました!



バドミントンとラクロスは似ているスポーツだと思います!


まずラケット!!






ラクロスではクロスという網がついたものを使います!!

              (2年おと、3年ろびん二人ともかわいい♡)





クロスはラケット以上に色々な使い方ができるので、もっともっと魅力的だと思います!



               (2年いつもクロスワークの光るりの!!)



球を投げることはもちろん、


               (3年ナイスドロー足の速いはっちゃん!)




ボールを遠くへ飛ばしたり、



            (3年ナイスボールまいりー!!)



ボールを拾ったり、、!



他にもたくさんの使い方があります!!


また道具を使うことだけでなく、バドミントンで培われた体力やフットワークはラクロスでも生きています!!


バドミントンでは多くてもダブルスで二人と個人競技で、ラクロスは団体競技で抵抗あるなあという方もいると思いますが、、




心配無用!!!!!!!



仲間が多い方が助け合えることや喜びも増えます!!!



バドミントン部だったみなさん、ぜひラクロス部へ来てください!楽しい4年間を永久保証します!



次は、みんな大好きさゆり(ぷる)です☺︎☺︎


WRITER:河合泉
コメント
名前

内容