Blog

ブログ更新情報


2019

新歓ブログ〜キラキラ女子大生〜

新入生のみなさんこんにちは!!


四年のつくしです!


(先日誕生日を迎えた愛娘 2年 おと、4年つくし)



みんなはどんな大学生活を思い描いていますか??いろんな想像を膨らませてウキウキワクワクしてることと思います!


今日書くブログのテーマは


『キラキラ女子大生!!』



、、、ということで!このお題私が担当していいのかちょっと分かりませんが笑



女子ラクロス部に入ったら、ラクロス漬けの毎日なの?遊ぶ暇あるの?ちゃんと華の女子大生できるの?


と不安に思っているそこのあなたに!



私から女ラク~キラキラ女子大生ver~

を精一杯お伝えしたいと思います!!笑


(こちらも先日誕生日を迎えた 主将 たか)



前のブログでも何度か紹介されている通り、

女ラクは朝限定の部活!←本当だよ(^^)



ということもあり、部活が終わったら普通に授業を受けて、放課後はバイトなり遊びなり、自分の時間を好き放題に使えます!



夏休みや春休みももちろん朝だけ!!


休みの日にはゆーっくり温泉旅行!


(つくし、たか、しずか)


好きすぎてめっちゃ行ってるUSJ☆笑




(りゅう、りら、なず、つくし)



夏は水遊び!そして花火!


(ぱん、つくし、りゅう、にあ)




もちろん学科の友達ともenjoyします!

(きっと最初で最後のリムパ笑)

(英米のお友達)



ばーーーっと写真とともに楽しかった思い出を載せてみました!


が、、、


ん??これは果たしてキラキラなのか?

と思った方もいると思うので、笑



確実に私たちおばさん(4年生)よりキラキラしている2、3年生を勝手に紹介します。笑



キラッキラの2、3年生!!!






みんなかわいいですね^_^

同期みんなとっても仲が良くて、毎日のように一緒にいます!


楽しいことも辛いことも一緒に乗り越える特別でかけがえのない一生の仲間!


今となってはみんな家族より家族です!!



女ラクに入ったら、


部活も全力!プライベートも全力!!


つまり!!!!

誰よりも特別なキラッキラの女子大生生活が送れること間違いなし!!


ぜひ一緒に特別な4年間にしよう!


部員一同グラウンドで待ってます!(^^)



読んでくださり有難うございました!!!




コメント
名前

内容