Blog

ブログ更新情報


2019

ファミリー紹介 Mっぱん

こんにちは!4年のくりです!


今回はファミリー紹介ということで、



私からは『Mっぱん』ファミリーについて紹介させて頂きます!




(前列:きり、なゆた    中列:くり、とめ    後列:てる、いず、らん、みぃ、にこ)



、、、。読めないですよね。笑


「むっぱん」「んっぱん」「もっぱん」


部員からも色々な読み方で呼ばれます!笑


なので、みなさん自分の愛着のわく読み方で呼んでくださいね(^^)





ちなみに、名前の由来は、


今話題の『먹방(モッパン)』から来ています。







よくyoutubeとかで食べてる人の動画を見ると思いますが、そのモッパンです!


調べたところ、モッパンとは食事姿を見せる放送のことだそうです!




私たち4年生は、



食べることが大好きで、




みんなMが頭文字の名前だったので、

(ひま→まい、とめ→まゆな、くり→まなか)



『Mっぱん』という名前になりました!!




メンバーは、


4年ひま、とめ、くり

3年てる、いず

2年きり、なゆた

1年らん、みぃ、にこ         です!





私たちのファミリーは、

全員食べることが大好きで、


仲を深める以外に、



「美味しいものを食べる」という目的でファミ会を開きます!





(実はまだファミ会が開けていませんが、)


これからたくさんの美味しいものを食べて、


ラクロスも、


(クリスマカップ)



グルメも、


(みんなで好きなアイスを指してます!)



モチベーションNO.1ファミリーを目指します!!



次は学習の顔!主将の”たか”です!




コメント
名前

内容