Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!1年のまぐです。



今日のテーマも引き続き『他己紹介』ということで、“にこ”をご紹介します!






にこは名前の通り、いっつもにこにこしていてみんなの話を親身に聞いてくれます!




でも!!



実はにこというコートネームの由来は違うんです!



本名のゆうなから連想して、


言うな→見ざる言わざる聞かざる→猿→日光→にこ


と誰も想像出来ない、まさかの日光だったのです(笑)






普段のにこはと言うと、

一言で言えば、できる女、いや、出来すぎる女です!!


写真からも伝わりますね(笑)


マネージャーとして、選手のことを1番に考えてくれて、全力でサポートしてくれます!


にこは事務的な仕事も早く、チームの集計表なども、ぱぱっと作っちゃいます。

部活に不可欠な存在であり、とってもありがたいです?



また、陸上部出身ということもあって、選手、プレーヤー両方の立場に立って、物事を慎重に考え、ここぞという時にものをズバッと言ってくれます。



にこにはこんな驚き情報も!


にこはアメリカ出身!?? なのでたまに英語っぽい発音が聞こえたり、、、!


また、オフの日には24h布団の中にいるんだとか(笑)



にこについて、まだまだ知らないことがたくさんあるので、これからもっと魅力を引き出していきたいと思います!


拙い文でしたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。


次はにこから全力少女みぃの紹介です。


コメント
名前

内容