Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!1年のにこです。



今まではブログを見ている側の人間だったので、いざ自分が書くってなるとちょっと緊張してしまいます、、(笑)




今日のブログのテーマは、まぐに引き続き1年生他己紹介です!



わたしが紹介するのはみぃです!!



(右からみぃ、らん、るか 奥なつ)




(私達のいるファミリー Mっぱん)




みぃとは同じファミリーなんです!元気なみぃにいつも励まされています^^



みぃというコートネームは、ニャンちゅうに似ていることから決まったそうです(笑)


私含め、今年のコートネームの決め方は誰も予測できないですね、、!




みぃはバドミントン部出身なので、反射神経が凄く良くて練習中もいつも力強いプレーを見せてくれます。


私と違って筋力も立派です!力こぶが凄い!!



練習中もそうじゃない時も持ち前の明るさで周りを元気付けてくれるみぃは、1年生にとってなくてはならない存在です。



また、何事にも全力で取り組む姿にはマネージャーですが見習わないといけないな、と気付かされます。



普段は面白いことをしてたくさん1年生を笑わせてくれているのですが、初回なのでそれはまたの機会にとっておきたいと思います(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございました!




明日はみぃがおっとりしてて癒されるらんを紹介してくれます!♡

コメント
名前

内容