Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!1年のみぃです!

今回の他己紹介は私が担当させていただきます^ ^


私は普段インスタもtwitterも投稿しなくて、もちろんブログを書くのも始めてなので緊張してます。。



さて、今回私が紹介するのはおっとりしていて優しい「らん」です!

らんは青い服の子です!


らんの由来は、本名があべ えみりでそこから

安倍晋三→トランプ大統領→トらんプらしいです。

安倍晋三からトランプを連想するあたり国際的ですね!


ちなみにらんは女子大で、

国際文化交流学部 国際コミュニケーション学科所属です。う〜ん、国際的!!



らんの好きな食べ物はたこ焼きで、その中でも本場大阪のたこ焼きが大好きらしいです!

大阪のたこ焼きはあまりカリカリしてなくてしっとりしてるのが特徴です。




らんは私と同じバトミントン部出身で、

さらにそこで部長も務めたしっかり者です!

おっとりしてて癒し系なだけじゃないんですね〜。

私もらんを見習ってしっかり者を目指そうと思います!




最後にベストショットのらんです ///


ここまで読んでくれてありがとうございました^ ^

次回はらんがまひろの紹介をします!


コメント
名前

内容