Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!みいに紹介してもらった、1年のらんです。


今回紹介するのは、まひろです!まひろは同期からまっぴ、マウピ、といくつかの呼び方で呼ばれています!


私が、そんなまひろと初めてと出会ったのは、新歓のお食事会でのことでした。既に入部を決めていたまひろに、入部を決めたきっかけや、入部するにあたっての覚悟を教えてもらいました。求めていた以上に真面目に丁寧に話してくれた上に、同い年とは思えない意志の強さと、しっかり度合いに圧倒されたのを覚えています!


入部し関わってみると、練習熱心で、足が速くてかわいい子でした!また、練習中、反省で集まる時、毎回のようにスクイズをみんなのところに持って来てくれたり、困っている人に声をかけてくれたりしてくれる、とても優しい人です!


私が、足絶対速いでしょ?と聞いたら、

うん?

と笑顔で頷いてくれたのが、とてもかわいくて忘れられません。


↓この前、ちこと公園で自主練していました!!!




後、まひろのLINEのアイコンを見たとき、なにこれ、と思ったのですが…実はまひろは二卵性の双子なんです!

妹さんは別の大学の男子ラクロス部のマネージャーをやっているそうです!↓



これからそんな魅力溢れるまひろと、もっと仲良くなりたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



次はまひろから、元ボイスキャプテンるかを紹介してもらいます!




コメント
名前

内容