Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!

1年のうぃんです。

引き続き『他己紹介』していきます!!


私が紹介するのは......


『おぐ』です!!

(左から、えま、おぐ、りせ)


かわいい~( ¨̮ )


おぐというコートネームの由来は

本名あんな→餡→小倉餡→おぐ

という感じです!かわいい!!!!


おぐはいつも落ち着いていて、可愛くて、優しくて、とても頼りになります!


プレー中もポイントを意識しながら真剣に、かつ冷静に行動していて、私はそんなおぐをとても尊敬しています! 


たくさん練習して、ひと足早く試合に出て、どんどん上達していくおぐは、私の憧れです!


これからもっとおぐの色々な面が知れたらなと思います!


(左なつ、右おぐ)


可愛くて、おしゃれで、努力家なおぐが大好きです!

ポジションは違うけど、もっと練習して早く一緒にプレーしたいなあ!


ここまで読んでくださってありがとうございました!

次はおぐがマネージャーのふじを紹介してくれます!





WRITER:陳嘉音
コメント
名前

内容