Blog

ブログ更新情報


2019

この夏の目標!

こんばんは!


3年のずくです!


いよいよ本格的に暑くなり、熱い夏がやってきた!という感じがします!


みなさんも私も、この夏をめいいっぱい満喫しましょう!!!




さて、今回のお題ですが前回のねりと同様、


「この夏の目標!」です。


私の今夏の目標は大きく2つあります。


まず1つ目は、夏休みをきちんと楽しむことです!


ほぼ毎日部活といえど、女子大生の貴重な夏休み!笑


同期とも色々な所に行って思い出を沢山つくりたいなと思いますね!!


(甲南遠征 ユニバ)


(去年の夏合宿の同期写真)



先程、女子大生なんて言いましたが…


1番熱中しているのはラクロスだし、

私がこの夏全てを捧げるのもラクロス。


「リーグ戦で活躍する」


これが2つ目の目標です。


それにもちろん、絶対ファイナル4にいく。


コーチによく言われます。

「このままじゃファイナル4になんていけるわけない」


悔しいけど、パスキャもグラボもシュートも本当に下手くそです。


でも、その分伸び代はまだまだあるわけで、むしろその基礎技術に注力して、

基礎ができる強いチームにもなれる。


そして個人的な事で言えば、私はチームで1番強いATになりたい。


シュートがめちゃくちゃ上手いとか、ラクロスIQがめっちゃ高い、キープ力が凄いあるとかそれはたしかにそうなりたいし、これからの頑張り次第だけど、


とりあえず今すぐ出来る事としては、試合で誰よりもボールを最後まで追っていたいし、ボールへの執着心はもっていたい。


リーグ初戦まで残り1カ月弱。


自信持ってその舞台に立てるように、

このチームを笑顔で終われるように

全力で頑張ります!!!



 では、最後はこの写真で締めます!

(今シーズン1番のお気に入り写真)




お次はいつでもパワフル、我らが主将のたかさんです!


コメント
名前

内容