Blog

ブログ更新情報


2019

入れ替え戦への意気込み

お疲れ様です。

4年のなずです。


入れ替え戦まであと2日となりました。


みさが入れ替えへの意気込みを語っていますが、やるしかない。本当それしかない。

というか全部言ってくれちゃってますね。「以下、同文」使用したいくらいです。

(1年生の頃のみさ、昔も今もありがとうですね)



入れ替え戦は、勝たなければならない試合、先輩がくれた1部の舞台だし、何より大好きな後輩の未来が懸かってる。だから勝ちたいとかいう言葉がもはや軽いくらい、たくさんの想いが懸かっている試合だと思います。重すぎて入れ替えが正直怖いと思う気持ちもあります。何度も1年生の時に見た、2部残留の入れ替え戦がフラッシュバックしてきて、怖すぎるーー!って思って緊張と不安でぐるぐるしていました。



そんな中、先日キャラでもないのに、ずくが全体の前で意気込んでくれてチームへの想いや、またみんなで喜びたいです、という言葉を聞いて(ろびんは左目だけ感動して左目だけ泣いてました。)やっぱり、不安以上に、勝ちたいし、勝って喜びたいという素直な気持ちを感じました。






もちろん相手も一部昇格を1年間願ってやってきたわけだし、足も速いし、得点力もあるだろうけど、その分学習のOF陣で点を取りに行こうと思います。しんごさんにたっくさん教えてもらったこと60分で出します。


個人としても、シュートへったくそだけど、最後の最後まで同期と練習した分絶対にシュート決めます!

ズレを見逃さないで、思いっきりアシストします!

どんな点でもいいから、全力で点に絡みに行きます!

そして、駒澤より多く点を取る。

これが技術的な意気込みです。



あとは、気合いというか、意地を見せつける!


19チームになって、巻き込むどころかたくさん振り回してしまった後輩に1部の舞台を残す意地を


個人的にも、4年間ど真面目に悩んで落ち込んでの連続だったけど、毎朝養命酒を飲んで、プルーンを食べて、早起きした4年間の意地を、


嫌というほどミーティングした同期との4年間の意地を

(あえて初心にかえる)



どんな状況になってもみせつけます。




明後日は、

朝から晩まで一緒にいた日々を、

とろけそうになりながらにaway練に通いつめた日々を、

大好きなみんなを、

自分を、

信じてやるだけ!ラスト60分よろしく!


応援よろしくお願い致します。



次は我らが主将たかです。




☆11月16日(土)

入替戦vs駒澤大学

@葛飾区奥戸総合スポーツセンター 10:50ドロー


☆11月17日(日) 

準リーグ準決勝→3位決定戦or決勝戦

@立教大学新座キャンパス 11:00ドロー










WRITER:佐藤澪
コメント
名前

内容