Blog

ブログ更新情報


2019

準リーグ結果報告


こんにちは!

広報2年のめぐおとです。

準リーグ結果報告をさせて頂きます。


準リーグは、立教大学主催のサテライトチームのリーグ戦です。


4月から始まった準リーグ。

振り返ってみると本当にいろいろなことがあったなあと思います。


昨年は予選リーグ敗退という結果でしたが、

今年は

FINAL4進出!


準決勝は、vs立教a

2Qでいい流れまで持ち込むことができましたが、立教のスピード感に打ち勝つことができず、負けとなりました。


次は3位決定戦。

40分後に行われた3位決定戦は、vs慶應

最初は同点で、ナイスセーブも連発し、いい流れではありましたが、結果は負けとなりました。


2試合とも負けという結果にはなってしまいましたが、

フィールドに立つメンバーが最後まで走り切る姿、最後までボールを追う姿を見て、最後まで勝ちにこだわる気持ちがとても見えました。

そして、フィールドに立つメンバーだけでなく、ベンチにいるメンバー、スタンドから応援するメンバー、全員が全力で勝ちを信じていたのが伝わってきました。まさにone teamだったと思います。


この準リーグをもって、19チームが終了しました。


これまで沢山の改革をして、

後輩がやりやすいようにと沢山工夫をしてくださっていた4年生が作り上げた19チームは、

とっても温かくてとっても居心地が良いチームでした。


イメージ.jpeg



今年も

「愛される人」

をスローガンに掲げて行動してきてきましたが、

沢山の方々が遠方まで応援にいらしてくださいました。

そしてそれが私たち部員のとても大きな支えになっていました。

たくさんのご声援、

本当に本当にありがとうございました!


イメージ_1.jpeg




先輩方が残してくれた一部の舞台で、

20チームではもっともっと上を目指し、

成長し続けていきます!!!

これからも沢山のご声援、宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容