Blog

ブログ更新情報


2019

新人戦ウィンターステージ結果報告

こんばんは!

1年のちこです!


私からは本日行われました、新人戦ウィンターステージの結果についてご報告させて頂きます。


ウィンターステージは3回ある新人戦の内の2回目の大会です!


最初の新人戦、サマーでは学習院は単独チームで出場しましたが、今回は早稲田大学さんと合同チームを組み、試合に挑みました?


*1戦目*

対東京家政大学・神奈川大学・国際基督教大学合同チーム

6-0


*2戦目*

対学芸大学

3-0


*準々決勝*

対日本女子大学・中央大学合同チーム

4-1


*準決勝*

対東京農業大学・横浜国立大学合同チーム

1-0


*決勝*

対東海大学

1-2

(決勝のスターティングメンバー)


結果は、、、




準優勝!!!


でした。


目標の優勝をあと一歩のところで逃してしまい、悔しい結果となりました。


しかし、目標達成の為に練習から意識していた

"グラボへの寄り"と"切り替え"

は最大限に力を発揮できたと思います。


1年生のみんな、ナイスファイ!



ウィンターを終えた今、

一人一人が色々な思いを抱えていると思います。


早稲田さんと合同練習をするたびに、

たくさん刺激を受ける日々でした。


自分の実力を再認識し、これからに繋げていきたいです。


また、早稲田さんとはウィンターが終わり、敵になってしまいますが、武者修行や練習試合などでお互いに高め合っていきたいです!



本日は寒い中たくさんの保護者の方々、コーチの方々、OGの方々、先輩方が応援に来てくださいました。


本当に有難う御座いました!


早稲田と学習が一体となった応援はとても心強く、嬉しかったです。


3月には最後の新人戦、あすなろが行われます。


これからも応援の程宜しくお願い致します。


お次はちーずさんの引退ブログです!

コメント
名前

内容