Blog

ブログ更新情報


2020

アメリカ遠征意気込み

こんにちは!


新4年のるーなです!



寒い日が続いていたと思ったら急に暖かくなったり。皆さん体調管理には気をつけてください!



では、すいに引き続き、私からもアメリカ遠征の意気込みについて書かせていただきます!!



いよいよ、アメリカ遠征まで残すところ1日となりました!



アメリカ遠征については何度か紹介されてきたので、、



前日に迫った今、どんな気持ちの人が多いでしょう??



楽しみでしかたない人、わくわくドキドキな人、少し不安な人、、、



色々な気持ちを持った人がいると思いますが、大きな挑戦を目の前に覚悟を決めてる人が多いんじゃないかな〜





私はこのアメリカ遠征で、



「誰よりも挑戦し続ける」と決めました!!



1on1、どのくらい通用するか



チェック、クロス合わせはできるのか


試したいことはたくさんあります!!




スピードはどうなんだろう、シュートレンジはきっと広い、キープ力高め



そんな相手に対してまずやってみて


でもきっとうまくいかないなーーーって、身をもって体感すると思います。



それでも、守りに入らず、挑み続けます!!



1on1抜かれても高くあたり続ける、ミスボールが誘えそうな時はつめる、


などなど


いける!って思ったときには、攻めるDFをしたいし、


めったにないこの機会だからこそ、できること、やりたいことは絶対に試したいです!!!




このアメリカ遠征、たくさんの人の協力から成り立っています。



現地で試合を組んでくれるのも当たり前のことじゃありません!



またクラウドファンディングからは

目に見えない大きな支えをものすごく実感しています。



本当に感謝でいっぱいです。



有難うございます。



アメリカ遠征で学んだことを、学習全体に持ち込んで、全員で強くなります!!



今年、学習院強くなったね、変わったねって思ってもらえるように



この期待を背負って、私たちは挑戦して参ります!!







ラストをかざるのはずくです!

コメント
名前

内容