Blog

ブログ更新情報


2020

アメリカ遠征意気込み


こんばんは!



新4年のずくです。



さっそくですが前回のるーなに引き続き、アメリカ遠征への意気込みについて語ろうと思います。



いよいよ明日からアメリカ遠征!



706D54C6-63A4-48EA-969C-07F08D7408D1.jpeg



すいも書いてくれていましたが

私たちは20チームで "日本一" という目標を掲げました。



"日本一"ってほんとに果てしなく遠くて、中途半端じゃ絶対達成できない目標。



学習は3年前に1部に昇格してから去年一昨年連続で入れ替え戦でした。


今チーム始まってからも何度か試合をしてきたけど、やっぱりそう上手くはいかないし、あー遠いなって痛感させられる。



そんな現状がある中で、


体格もポテンシャルも格上の、今までなら戦えるチャンスもなかった相手と沢山試合ができてなおかつ実際に見て学べる。

本当に最高な機会を与えてもらいました!



行きたくても行けない人もいる中で、自分は遠征に参加できる分、

少しでも多くをチームに持って帰りたいし、誰よりも吸収して帰りたい。



もしかしたらちょっと怖いなって、自分のプレー通用するかなって不安に思ってる人もいるかもしれない。


でもそこで自分を変えて欲しい。


この先日本一になる為に、強くあってほしいし、負けないでほしい。



だからこれでもかってくらいチャレンジして、出来なくていいし、失敗を繰り返して上手くなっていこう。



そしてみんなで沢山学んで吸収して最高の遠征にしよう。



学習が変わるきっかけになるように!



A6242DFE-31B0-4F89-97CC-FE71D7B15440.jpeg



ここで個人的な、この遠征での意気込みを。



"チームで1番、1on1をかけて起点になる"



でっかい相手に1on1かけまくる!



通用するかなんてやってみないと分からないけど、今からとってもワクワクします!



誰よりもボールに必死になって最後までくらいつく。



言ったからには自分が挑戦し続けるように!




最後になりますが、私たちは今回この遠征に行くにあたり、クラウドファウンディングを行わせて頂きました。



その結果沢山のご協力のおかげで遠征を決行する事ができます。




日頃から私たちを応援して支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、頑張ってまいります!


有り難う御座いました!


コメント
名前

内容