Blog

ブログ更新情報


2020

アメリカ遠征報告

こんばんは!



新3年のりのです。

私からはアメリカ遠征の報告をさせて頂きます!




初めての海外遠征は驚きの連続で


最初は、『いつもインスタで見てる光景だ!!』

なんて思いました笑



そんな中一緒に試合をやらせてもらって



パスキャのスピードの速さ


力強い1on1


得点力


グラボの取り方


フィード上でのコミュニケーション力


チームの雰囲気の作り方


盛り上げ方


などなど本当に細かいこと一つ一つに刺激を受けました。



でも私たちのやってきたこと全てが通じなかったわけではありません。


1on1で抜いてシュートまでいけたり


クリアでラン突破出来たり


押し上げてDF出来たり


それぞれ通用することがあることも発見出来た遠征だったと思います。



通用した部分には自信を持って


通用しなかった部分はこれから真似して


日本でまだまだ磨いて行こうと思います!!



体格も身長も違う海外の選手のプレーをすぐそこで見て、肌で感じたからこそ各々得られたものが絶対にあると思います。


それを忘れず、これからの練習に活かして

"日本一"に向けて頑張ります!



そして今回このアメリカ遠征に行くことが出来たのは多くの方々のご協力のおかげです。

こんなチャンスがあることは当たり前ではありません。


初めて取り組んだクラウドファンディング

応援メッセージの数々


私たちは本当に恵まれた環境で

沢山の方々に支えて頂いているなとこのアメリカ遠征でさらに実感することが出来ました。



必ずこの経験を活かし



"日本一"


という結果で返します。



本当に本当にありがとうございました。

これからも応援の程宜しくお願いします!



次からはいよいよ"新歓ブログ〜出身部活編〜"の始まりです!

トップバッターはきりです!お楽しみに!


コメント
名前

内容