Blog

ブログ更新情報


2020

新入生の皆さんへ〜出身部活ダンス〜


こんにちは!


新2年ののらです!!



 まずは学習院大学・学習院女子大学に入学が決まったみなさん、おめでとうございます!

残りの高校生活、沢山遊んで楽しいJKライフを過ごして下さいね!




さてみなさん、もう入りたい部活やサークルなどは決めましたか?


私は入学するまで何も決めていなくて、4月の新歓期間とても大変だった事を覚えています…


4月の新歓期間は本当にあっっっという間に終わってしまうので、その前に是非ラクロス部の魅力を知って入部候補に入れておいて下さいね!


私の思うラクロス部の魅力を紹介します!



一つ目は、ラクロスがカレッジスポーツだという事!!

殆どの人が初めてやるスポーツで同じスタート地点からはじめることができます!

自分の頑張り次第でこれまで球技の部活をしていなくても活躍できるんです!

それってカレッジスポーツならではの特徴だなと思います!



二つ目は、最後の学生生活である大学生のうちに全く新しい事に挑戦出来ることです!!

正直、ダンス部の動きがラクロスにこう活きる!というのはあまりありません…笑

だけどこれまで自分がやって来た事とは正反対だからこそ、毎日が新しい発見になって挑戦したい事が次から次に出て来る充実した毎日を過ごせています!


これまでやっていた部活を続けるか、大学では新しい事に挑戦しようか、迷っている人は沢山いると思います。迷っているなら絶対に新しい事に挑戦した方が良いです!そして、そんな人達にラクロスは本当に最適な部活です!


是非ラクロス部に入部して一緒に楽しく有意義な大学生活を送りましょう!!!


(楽しい同期の写真!まだ若い?!)


のら

コメント
名前

内容