Blog

ブログ更新情報


2020

新入生の皆さんへ〜出身部活オーケストラ〜

こんにちは!


新3年こまちです。


私からも引き続き新入生のみなさんに向けて新歓ブログを書いていきたいと思います^ ^


入学式まであと1ヶ月ほどになりましたね


まだまだ実感はないかもしれませんが、

みなさんはこれから迎える大学生活、どんな4年間にしたいですか?


運動はやってこなかったし。。なんて思っていませんか?


私はどんなに忙しくても好きなことでぎゅーぎゅーな生活にしたいなーとぼんやり考えていました笑


私は中高オーケストラに所属していて、特に激しい運動をすることもなく6年間過ごして。


そんな私がなぜこのラクロス部にいるのか


それは単純に


ラクロスという競技に惹かれたから!


です。


初めて練習風景や試合を見たとき、


みんなでボールをつないで得点したり、一緒に喜んだり、励ましあったり、お互いに教え合うチームを見て


この中で私も一緒にプレーしてみたい!


と思いました。


入部して実際プレーするようになっても、日々いろんな発見があって出来たことも出来ないことも全部楽しかったんです。



これまでにいろんな人が説明してるとは思いますが。。笑


ラクロスは、大学生から始められるカレッジスポーツと言われています。


だからスポーツ経験がなくても、いくらでも上手くなれるし伸びしろがいっぱい!♡


どんどんラクロスの魅力にのめり込んでしまうこと間違いなしです。

(アメリカ遠征にて)



この機会に新しいスポーツ始めてみませんか?


何か気になること等ありましたら、twitterまたはinstagramで気軽に質問してください(^ν^)


北グラでお会いできるのを楽しみにしています!


次は、サッカー部マネージャー出身 りこ から新歓ブログです→



コメント
名前

内容