Blog

ブログ更新情報


2020

女ラクの魅力"○○"

こんばんは~!

4年ゴーリー(ゴールキーパー)のたべです!


新入生の皆さん、

WELCOME TO GAKUSHUIN UNIVERSITY!


例年と比べて色々イレギュラーなことが起こっていますが、部活のこと、履修のこと、友達のこと、たくさん相談に乗るので、気軽に連絡ください!



女子ラクロス部の魅力は、、、


「最高の仲間と出会え、最強な人間に成長できる4年間」

S__54132738.jpg

(同期4年)

になることを保証します。本当ですよ。

今年のチームは全てにおいて、最強なんです。


新入生は羨ましいな~。


なんてったって主将は、あの、、、、

「まいりー」だから!!!!!


全体をよく見ていて、

ON OFFがしっかりしていて、

よく食べよく寝てよく喋り、いつも笑顔で元気で、

ちょー頼れる人なんです。

スクリーンショット 2020-04-07 17.31.37.png

(成人マイリー)


THE 良い人


こんな素晴らしい主将がいるから、皆ついていきたいって思いますよね?


もちろん、主将だけでじゃないです!


先輩方も同期も後輩もコーチの皆さんも、


みーんな個性溢れた人たちで、この仲間に出会わなかったら、


私の大学生活は、


中身の無い空っぽな4年間だったと思います

20191114_191114_0007.jpg

(引退された先輩方)


皆で同じ目標に向かって毎日練習し


スクリーンショット 2020-04-07 17.34.52.png

(ジャージ着てこんな楽しそうに笑ってる大学生はきっと私たちだけあてな、てる)


時に苦しく、時に楽しく、


スクリーンショット 2020-04-07 17.39.22.png

(アイガ戦隊ロビン、ルーナ、しょう)



大変なこともありますが、それは自分のゴールへのプロセスだと捉え、


精一杯粘り強く諦めずやり抜くこと!


頑張っていることは必ず報われること!


それを実感できるのは、女ラクだから、なのではないでしょうか


スクリーンショット 2020-04-07 17.46.55.png

皆さん、


私たちと


スクリーンショット 2020-04-07 17.54.08.png

最高の


スクリーンショット 2020-04-07 17.54.58.png

4年間を

スクリーンショット 2020-04-07 17.57.51.png

過ごしませんか? let’s give it a try!:)


スクリーンショット 2020-04-07 18.01.12.png



*********************************************

現在、女子ラクロス部のTwitterアカウントで質問箱を設けています!

どんな疑問でも部員が直接お答えするので、気軽に質問してください!


Twitter→ @GakushuinLax



また、Instagramアカウントには新歓PVや部活の写真が載っているので、ぜひチェックしてください!


Instagram→ @Gakushuin_lax

*********************************************


お次は、国社でトレーナーの れむ です!



コメント
名前

内容