Blog

ブログ更新情報


2020

女ラクの魅力"○○"

こんばんは!


新4年のれむです!



春から学習院大学、学習院女子大学にご入学のみなさん!

おめでとうございます!!?






早速ですが!!


活動自粛期間延長などで

(きっと) いろいろ不安を感じてるみなさんに・・・


私が思う『女ラクの魅力』をご紹介したいと思います!!





ズバリ!


十人十色であることです!!☺︎





同期はもちろん、


引退された先輩方

新しくラクロス部に入ってくれた後輩たち


多くの人と関わってきましたが!




誰一人として同じ性格の人はいません!

それは、プレーに関してもです




例えば・・・



瞬発力を活かして誰よりも先にボールを取りにいったり・・・!


思わず

か、カッコイイ…って

心の声が漏れてしまうフォームでシュートを決めたり!




守護神としてゴール前で守りながらも、

こんな可愛い笑顔で周囲を明るくしてくれたり!笑




一人一人が違った『自分らしいプレースタイル』を持っています( ¨̮ )︎︎✨



それを存分に活かせるのがここ

『女子ラクロス部』です!


そして・・・

オフでも♡


(新3年生)

いろーーーんな性格の人が集まった個性豊かな

可愛い新2.3年生☺︎♡

(新2年生)



女子ラクロス部はそんな『個性の集合体』なのです!!!

まさに唯一無二!



どうでしょう

すこしでも私の思う女子ラクロス部の魅力が伝わっていたら嬉しいです٩( ᐛ )و



さてさて

もう一つお知らせです!

↓↓↓

オンライン履修相談会で、なんでも相談できちゃう機会を作りました!

同じ学部の先輩にもいろいろ聞けるチャンスです!




逃したらもったいない!!!笑




気軽に参加して、今不安なこと、ラクロス部に関することでなくても授業のこととかでもなんでも聞いちゃってください!

わたしたちが精一杯答えます!!



女子ラクロス部に入って、たくさんの人と出会えて、本当にこの部活に入って良かったなって思います!

毎日思ってます!笑

そんな経験を少しでも多くの方にもしてもらいたいです




最後に・・・

年々愛が深まるばかりの同期のみんな

の写真で?



みなさんとお会いできる日が待ち遠しいです!!

最高に充実した4年間を一緒に過ごしましょう!!!


*********************************************

現在、女子ラクロス部のTwitterアカウントで質問箱を設けています!

どんな疑問でも部員が直接お答えするので、気軽に質問してください!


Twitter→ @GakushuinLax



また、Instagramアカウントには新歓PVや部活の写真が載っているので、ぜひチェックしてください!


Instagram→ @Gakushuin_lax

*********************************************


次は、オールバックのポニーテールがとっても似合う ☺︎ こまちからです!


コメント
名前

内容