Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ 

4年のたべです。


はじめに。


このコロナ禍の中で、特別大会という機会をくださり、本当にありがとうございます。



今年の3月から私たちは新型コロナウイルスの影響で活動自粛となり、


約半年間、みんなと部活ができない状況が

続きました。



なぜ私たちの代の、ラストイヤーでこんなことが起きるんだ、、


みんなに会えない中での就職活動、、


部活もなかなか再開されず。


ホントついてないなぁ


と思ったことも正直ありました。


けれど、


8月になり、部活動が徐々に再開され、

やっと、みんなと共にラクロスに再び向き合えた時は、


心の底から嬉しい気持ちが湧き上がってきました。


このコロナ禍のおかげで、私は改めて、

みんなとラクロスが出来る喜びを再確認することできました。

私は、学習院の仲間と。ラクロスと。

出会えたことを幸せに思います。



4年間のラクロス生活、全部が全部たのしい!ってわけでは、なかったけれど、、、


同期と笑いあいながらアップしたこと、


シュート受けてひどいあざになって勝手にイライラしていたこと、


夏になると、みんな真っ黒になったこと


この日々がもうすぐ終わってしまうとおもうと、本当に寂しいです。


なので、私は、

最後まで、


自分の今シーズンの目標



このチームで掲げた「特別大会優勝」という目標を胸に、


死ぬ気で勝ちにいきたいと思います。

最後までよろしくお願いします!




次は、知識豊富トレーナーの ろあ です!xoxo

コメント
名前

内容