Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ ずく


こんばんは!

4年のずくです。


何を書こうかなーって考えてる間にはやくも自分の順番が回ってきてしまいました、、


だらだら書いちゃうので纏まりのない文章ですが優しく見守ってください。


とりあえず少しラクロス人生を振り返ってみようかな


1、2年生の頃何度か言われた言葉

"ずくってポテンシャルはあるよねー"


これめちゃくちゃ悔しかった笑


まあでも間違いなくそういう風に言われるくらい下手だった…。


少し話は変わりますが


最近朝の集合で、何人かフリートークをします。


その中で

"なんでプレーできるのに楽しそうじゃないのか、プレー出来るだけでも幸せなことなのに"

って話をしてた人がいました。


あれ?この言葉前にも聞いたことあるなーって、


多分2年生くらいの同期ミーティングです。

(私たちにしてはめずらしく熱いミーティングだった笑)


その時怪我してる子がいて、全くおんなじことを言ってました。


当時の私もそのうちの1人でラクロスが全然楽しくなかったし

出来ない事が多すぎてとてもその状況を楽しめる状態じゃなかった。


だからこの言葉が今でも忘れられないくらいめっちゃ自分の心に響きました。


そりゃそうだプレーできてるからこそ色んな悩みがあるし、それがもう幸せなことなんだなあって。


多分今ラクロスしてて楽しいより苦しいが

強いって人沢山いると思う


けど、何より楽しんでほしいし、自分の可能性とか限界とかを自分で決めつけちゃうんじゃなくて


もっと上手くなれるって信じ続けてほしい!


そんなこんなで私も暗黒時代を通り抜け、

ようやく3年生で初めてリーグ戦に出れるようになりました。


そして今ゲームキャプテンなんてやらせてもらって、


私言葉では上手く伝えられないから、

プレーでチームを引っ張っていこうと思って始めたのに


まさかの今怪我で全力で走れないという

めちゃくちゃ不甲斐ないし、自分のプレーが恥ずかしい。

100でプレー出来ないのがこんなに苦しいのかと


そしてなにより来週が試合なのに本当に申し訳ない


でも必ず治して来週全力でコート走っていつも通りの1on1を掛けます!

そして誰よりも点とってプレーでチーム引っ張る!


これが意気込みです!


そして

後輩のみんな

いつも支えてくれてありがとう。

ずば抜けて上手い選手なんていないし頼りない先輩だけどついて来てくれて

こうした方がいいって意見も沢山くれて本当に頼りにしてます!


AT陣

反省の時間はとても気まずいですが、

だらだら話しちゃう時間とかふざけてるのとか全部愛!って感じ

みんなで点決めまくろうね!!


同期!

どの学年よりもおしゃべり好きでよかった笑

くだらない話してる時間ほんとに最高だし、

みんなが同期だからここまで続けれたんだと思う


異例の年だけど最後にうちらの意地みせて終わろうね!


そして支えてくださりご指導してくださるコーチの方々、沢山のご支援と温かいご声援をくださるOG、保護者の方々いつも本当にありがとう御座います。


これまでのご恩を返せるように必ず勝ちきります!


ご声援よろしくお願いします!


IMG_5817.jpeg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特別大会vs青山学院大学

10/10(土) 10:30ドロー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





次は1年生からずっと大御所感のあるいずです!


コメント
名前

内容