Blog

ブログ更新情報


2014

四日目!


お疲れ様です!
2年のミルクです!
 
今日は夏合宿四日目!
明日はとうとう東京に帰ります!
長いようであっという間でした…!
 
そしてなんと、今日の夕飯はサプライズバーベキューでした!!

 
サプライズで34年生の先輩方に今日の夕飯がバーベキューだと知らされ、そのサプライズ方法に泣く子もちらほら…(笑)
 
でも、みんなで食べるバーベキューはとてもおいしくて、ととっても気が出ました!
明日で最終日ですが、全力で最後まで合宿頑張れそうです(^^)!
 
ここでバーベキュー中の楽しそうな水鉄砲の写真を載せようと思ったのですが…。



すみません、ぶれぶれの写真しかありませんでした…。
 
リーグまであと少し!このまま突き進みます!
 
 
コメント
名前

内容