Blog

ブログ更新情報


2014

合宿最終日!!
こんばんは!3年のふゆきです!

前回のみるくやじじが書いているように今日まで夏合宿が行われました!!
最終日の今日は、午前中練習をして、トレーナーである上原さん金子さん主催の呉竹カップを行いました

私のファミリーであるぴょんきーファミリーは打倒きこりさんファミリーを目指してがんばりましたが惜しくも負け、優勝は逃してしまいました(´;ω;`)
ですが、ファミリーディズニーで買ったTシャツの派手さではNo.1間違いなしです!!
それでは、ファミリーの写真をどーん!!




そして、呉竹カップが終わった後は石割の湯に行きました!
久しぶりの温泉とっても気持ちよかったです(^^)
そして、お風呂からでた後は名物?信玄餅ソフトを食べました!

とっても美味しいのでみなさんいつか食べてみて下さい!!


それでは、OFFの時に食べたももちゃんクレープの写真で締めたいと思います(^○^)



次は、私の3人いるお母さんの内の1人であるゆりしまさんです(^^)
コメント
名前

内容