Blog

ブログ更新情報


2014

花火!



こんにちは!
人よりほんの少しだけ肩幅が広いはなです。



5日にわたる夏合宿も終わり、リーグ戦ももうすぐ始まります!!!
ついに、夏が来ましたね!!







さてそんな夏と言えば、、、、そう!花火!!です!!
ということで、ありー、ばぶる、える、私で急きょ花火を夏合宿前にしました。






花火をするのに夢中であまり良い写真が撮れませんでした、、、
でも、とても楽しかったです。夏を感じました!
次は、海やプールにみんなで行きたいです!!




では、最後に夏合宿最終日の帰りのバスで、それぞれのお母さんであるララさんとかなこさんに差し入れをもらって喜ぶむぎとみので失礼します!!






次は、いつも元気いっぱいで面白い金髪のひとみさんです!

コメント
名前

内容