Blog

ブログ更新情報


2014

お疲れ様!1年生!!
お疲れ様です!
最近始めたバイト先の賄いがおいしすぎて食べることに貪欲になってきてしまっている、2年のきゅーぴーです!

昨日は1年生の新人戦サマーステージが行われました!
なななななななんと!!!
1年生がやっちゃってくれました!
なんと!準優勝したのです!!
凄い!快挙!本当に感動しました!!
そんな1年生の勇姿をちらっと(^ω^)

素敵ですね!
本当に素晴らしいです!(^O^)
この勢いに乗ってリーグ戦でも勢いのあるプレーで圧倒したいですね!!!

そしてそして、去年の今頃、私達2年生もサマーに出場したことを思い出します。
そのときの写真がこちら


なんだか初々しいですね。
この頃からもう私は写真係りでした笑

ではでは、締め方が中途半端になってしまいましたが、最後に我がファミリーはいほー木こり族の写真でお別れです!!


お次はいつでも頼れて楽しい先輩ららさんです!!!

コメント
名前

内容