Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜始めたきっかけ〜


こんにちは!

新3年のちこです?


私からは引き続きラクロスを始めたきっかけ

についてお話しします!




まず、なぜサークルではなく部活なのか?


1年生の頃の私は

サークルはスポーツを楽しむための場所

部活は本気でスポーツをする場所

と考えました。


やっぱり、スポーツをするからには本気でやりたい。

それが部活を選んだ理由です?



IMG_7535.jpeg

(そして出会ったラクロスに貪欲な同期たち)



部活を探していた私が

女ラクを知ったきっかけはInstagramでした!


2個上の先輩方の最後の新人戦、あすなろの試合の写真がとても印象に残っています。


合同チームを組んだ東海大学の方々とすごく楽しそうに写真に写っている先輩方を見て、

私もこの部活に入りたい!!と思いました。


すかさずDMをしました、、?



今は新歓アカウントもできて、私の同期が中心となり魅力的な投稿をたくさんしています!


もっと女ラクのことを知るきっかけになるといいな?


?女ラク公式アカウント?


Instagram:@gakushuin_lax


新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


Twitter:@GakushuinLax



そしてなにより、ラクロスはかっこいいです!


そのあと新歓試合を見に行き、その迫力と爽快にグラウンドを駆け抜ける姿に一目惚れをしました。


IMG_9192.jpeg




特に私は中高とバドミントンをしていたので、そのギャップに心を掴まれました、、!!


ラクロスには魅力がいっぱいです✨





ラクロス部で、新入生のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

ぜひSNSチェックしてください!!????



次は同じゴーリーズの新2年のまめです?

コメント
名前

内容