Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜始めたきっかけ〜

新2年のまめです!?



私からも引き続きラクロスを始めたきっかけをお話します!



私たちの大学生生活はコロナによって異例な形でスタートしました。



今まで中高と水泳中心の生活を送っていた私



大学こそは運動は程々に今までとは違う生活がしたい!と考えていました。??




しかし、

部活やサークルを探すにも知り合いもいない


InstagramやTwitterで情報を集めるしかない中で、



コロナでこのまま何もしないで1年を過ごしたくない、

やっぱ運動がしたいと思いたった私は、



コロナ禍でもオンライン新歓を沢山行っていたラクロス部を見て

ラクロスがどんなスポーツか全く知らないけど

半分勢いで入部を決めました?


今はその決断をして良かったと思っています。

もし、ラクロス部に入っていなかったら自分は今頃何をしてるのだろうと想像もできません。




初めは部活に入ることの決断をためらうこともあると思いますが、


入ってみると最高の同期、

プレーのかっこいい先輩に出会えて、


目標に向かって夢中になれることがある生活は何事にも変え難いものがあります。

(真っ黒な同期)

最後になりますが、新入生の皆さんと、ラクロスが出来ることを楽しみにしています!!

是非、ラクロス部のSNSもチェックしてみてください!⬇️


女ラク公式アカウント

Instagram:@gakushuin_lax


新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


Twitter:@GakushuinLax



次は同期で新2年のりりからです??


WRITER:狛朋菜
コメント
名前

内容