Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜ラクロス部に入ってよかったこと〜

こんにちは!


新4年のるこです?



私もみるに引き続き"ラクロス部に入って良かったこと"をテーマに書かせて頂きます!



同じテーマで書いた前の3人のブログを読んで頂ければ女子ラクロス部の良さが十分に伝わると思います!


私が女子ラクロス部に入って良かったと思う事は「時間の使い方が上手くなったこと」です!!



新歓ブログではほとんどのブログに書いてあるかもしれませんが、女子ラクロス部は基本的に朝活動しています!!

(この時期は綺麗な朝日が見られます✨✨)



朝の部活後は基本的に自由なので、トレーニングや自主練、課題、就活、バイト、同期とご飯、友達と遊ぶ、などみんな様々なことをしています!!


(ある夏の日の練習後??)


週5日活動していますが、朝が早い分、自分次第で充実した1日を過ごせます!

ちなみに私はバイトを2つ掛け持ちしているのですが、予定を上手く入れると部活→バイト①→友達とご飯→バイト②のような1日が過ごせます!


もともと予定を詰め込む事が好きだったのですが、女子ラクロス部に入ってからは「1日がこんなに長かったのか!」と思えるほどの充実した毎日を過ごせています!


ラクロス部で3年間活動してきて、どう予定を組めばやりたい事がやれるかを常に考えながら生活しているので、日程調整やスケジュール管理が得意になったと思っています!!



大学生活で何か1つの目標に向かって本気になりたいと思いながらも、大学生活を満喫したいと思っている新入生の方に女子ラクロス部はぴったりだと思います!!

是非新入生の皆さんにもこの女子ラクロス部の良さを経験してもらいたいです!!

部員一同お待ちしています!!




女子ラクロス部の魅力が沢山伝わると思うので是非見て頂けたらうれしいです☺️?

女ラク公式アカウント

Instagram:@gakushuin_lax


新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


Twitter:@GakushuinLax



次は私と同じマネージャーでこの1年沢山成長してくれた新2年生のあんです!!


コメント
名前

内容